ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

カナ脱獄(違

 平日は夕方にいつもお水を替えているのですが(ご飯は朝と晩)最近一階のケージのドアを開けるとそろそろとではありますが脱出するので膝に乗せてしばらく遊んだあと、またケージに入って貰おうとするものの素直に戻ってくれなくなってきたので(笑)今日はついに移動用ケージに押し込みました。
 その間に色々掃除もやってしまおうというわけで……。案外おとなしくしてくれていましたが、三階建てケージに戻して餌が新しくなっても見向きもせず『ねえまた開けて遊んで』とでも言いたげにみゃうあう鳴きます。
 パパもうすぐ帰ってくるよ~。と言っても当然聞いちゃいません。私がしばらく放置すると拗ねてハンモックに籠もります。
 しかしカナよ。膝に乗せている間、しきりに人の足の指を噛もうとするのはやめれw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する