ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

カナがカメラから逃げなくなりました。

 当初、スマホで追い駆け回ってた所為もあり(スマホにつけてた鈴の音もイヤだったらしい)写真を撮ろうとするとすぐ逃げていたのですが、鈴を外してからあまり逃げなくなりました。
 そして今日のこの連続写真の出来事が。



 私がスマホを近づけると、「ん? 写真撮るの? ポーズとろっか?」と言う表情を浮かべたあとに

 これです!! 何ですかこの悩殺ポーズは!! かなりなサービスショットをくれました。ああもう、ほんまかわええww


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する