ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

ついに正式譲渡へ

 最初の記事でも申し上げましたが、カナはしっぽ村様から里親として預かりました。しっぽ村のスタッフ様も日々忙しいので少々時間は要しましたが、ようやくこの度正式譲渡と相成りました。
 今日の夜のことですが、担当者様がいらっしゃって下さり、書類を交わしてカナは完全にうちの子と言うことに。
 久々に会うスタッフ様をカナはすっかり覚えていないようで(子猫だからしょうがないのでしょうが)『知らない人、ダレ?』みたいな感じでびびっておりました。
 まあ毎晩旦那を見かける度に激甘な声で『パパーッ、外出して! 遊んで!』と鳴いてますから仕方ないのかも知れません。すっかりパパッ子です。
 私にも『遊んで~』と鳴いてくれますが『ご飯をくれる人』だからかもしれません。いや、多分間違いなくそうですw
 どうせ夫婦揃ってカナの下僕なので構いませんが。……というわけで、これからもうちのカナ共々このブログをよろしくお願いいたします。
 きっとこう言うブログを読んでる方の中にも、猫好きなんだけど飼えない。あるいは飼えるけどチャンスや今一歩を踏み出す勇気がないと言う方もいらっしゃると思います。
 でも、幼猫に限らず保護を必要としている猫(犬も)はたくさんいます。どうか、一度は保護施設に足を運んで検討していただけないでしょうか?
 あなたの愛と勇気で救われる命が、そこにはあります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する