ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

三代目ハンモック

 いつの間にかカナが一部ボロボロにしていたので(写真1参照)さらに丈夫につけたはずのナスカンがハンモックの破れにより外れてしまったので、念のため買っておいた初代二代目と同じ材質の(全部色が微妙に違う)ランチョンマット二枚をを再び結束バンドでつなげ、今度はナスカンとの接続部分も三倍の強度にして三代目ハンモックが完成しました。(写真の赤いのは外れたナスカンの代わりに一時的につけていたもの)
《写真1》

カナに使い心地を聞いてみたところ


《写真2》

「うん? いんにゃにゃい?(大してかわんねーよ。前と何が違うの?)」
だそうです。


 細かいことを言うと初代は端が折り込んであったので怪我の心配はなかったのですが、二代目は大きい代わりに切りっぱなしだったので端が結構鋭利で、旦那はカナの怪我を心配していました。
 三代目は初代の安全性と二代目の広さを兼ね備えたものになっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する