ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

うちのカナの面白い癖

 うちのカナの生まれたのが5月。引き取ったのが7月。で、かなりカリカリも食べるようになっては来てるんですがウェットがあった方が喜ぶので夕飯jのみ一袋の半分を毎日与えています。
 当然カリカリとは別皿なんですが、カナは何故かウェットを食べ終えると『ごちそうさまぁ』と言わんばかりにウェットの入っていた皿を一階出入り口の近くまで(詳細は下の写真で)運ぶんです。
 何処で覚えてきたのかw 

 このままほっとくともっと出入り口の近くまでくっつけるように運んできますw ウェット皿を置くのは白い皿の向こう側、要するにカナの立ち位置の後ろなんですが。
 よその猫ちゃんでもいろんな面白い癖を持っていらっしゃるでしょうが、ほんとそれぞれ色々あって面白いですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する