ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

そしてカナがうちに初めて来た日(2015/07/08)

 初めての面会からまだ一ヶ月に満たない頃、保護施設の担当者様から連絡がありカナがうちに来る日が7月8日に決定しました。
 それまでもあれこれと準備を重ね、ようやくカナがうちに来た日はとても酷い雨で……担当者様や保護施設のスタッフ様も本当に大変だっただろうと思います。
 でもきっと心境的に一番大変だったのは全然知らないところに連れて行かれるカナだったのではないかと思います。
 現に、キャリーケージを開けた時のカナの縮こまりようったら、かわいそうなくらいでした。でもそれもまた可愛かったです(鬼)
 そのあたりの描写や写真はしっぽ村様のブログにございますので、別窓になりますがよろしかったらどうぞご覧下さいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する