ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

相変わらず暇なカナ探偵社

カナ「ママからも依頼はにゃいにょ?」


ママ「おみゃーさんに何を依頼しろと」

カナ「ママまでそんにゃことを言うにゃんて!!」


ママ「ネズミでもいるんならまだしもさ(カナの前にハムスター飼ってたけど)」

カナ「ニャンでそのまま飼い続けてくれにゃかったにょ」


ママ「だって居たらあんた捕まえるじゃん。それに寿命で死んじゃったし……」

カナ「……暇にゃー(あくび)」


ママ「まあ良く考えれば、カナは外出禁止(完全室内飼いの為病院以外×)だし、なんで探偵社の看板なんか掲げてるんだか」

カナ「それはいわにゃい約束にょママ。んにゃおやすみにゃさい。
……万が一依頼来たら起こしてにゃ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する