ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

二週間目の進捗

 ケージの外が怖かったはずのカナが、餌を交換したりする合間にそろそろと出てくるようになったのが昨日。
 ここ数日パパに抱っこ&なでなでされるのが大好きなのでパパが連れ出せば10分くらいはおとなしくしてるカナ(ついでに私が抱っこしてても撫で回してればおとなしい)
 抱っこしたついでにちょっと促したら黄色い方のディズニーグッズにもするすると入ってくれた昨夜。(写真一)
 今日の夕食後、パパの指をカジカジ甘噛みするカナ。(写真二) 私はあんまり噛まれたくないので噛まれる寸前、もしくは噛まれ(傷にはならない)てもちょっとだけですぐ手を引っ込めてしまうので思ったより親密度が上がらないのかも知れない。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する