ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

ママ、カナに説教される。

カナ「あのさ、ママ」


ママ「ん?」

カナ「いつも同じようにゃ写真アップして面白い?」


ママ「ぐ……だって、カナあんまり放牧中写真撮らしてくんないじゃん」

カナ「あー、それもそうだにゃ」


ママ「でしょ~?」

カナ「でもそれってあたしの所為にゃにょ? ママの写真の腕じゃにゃいにょ?」


ママ「どっちもどっちでしょうが」

カナ「そうかにゃ~」


ママ「そうだよ」

カナ「まあそれでもいいけど、ママも精進してにゃ」


ママ「わ、わかった……」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する