ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

カラーが取れました

 今日朝、カナの行動の妨げになっていたエリザベスカラーをようやく取ることが出来ました。
 始めはなかなか素直に取らせてくれませんでしたが……何度か挑戦してようやく成功。
 ……避妊手術したらおとなしくなるっていうのは都市伝説だったようです。
 障害がなくなったのでもう、好き放題に暴れては私の手でケージに強制送還されるの繰り返しで。
 写真もなかなか撮らせてくれませんでしたが、ようやく一枚撮れたのでパシャッ。

 こたつの中でくつろいでいるところを撮りました。
朝、カラー取った.直後早速自分で抜糸したようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する