ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

てしてし

カナ「にゃに?」

カナ「用件を聞こうか……報酬はちゅーるのとりささみでいいよ」

カナ「ばんにゃーい」(睡眠中)


 タイトル『てしてし』は、私や主人がカナの前に指を出した際のカナの反応を擬音で表したモノになります。
 始めは、指に対し爪を立てない前足でおっかなびっくり?叩いてくるんですが、もっと慣れて来た今では両前足で引き寄せて舐めたり、頭や首筋を撫でろと押しつけて来るようになりました。
 鳴き声も甘えたさんです。スマホの画像フォルダが埋まるくらいにカナの写真を撮りまくっています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する