ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

オープン以来暇なカナ探偵社

カナ「今日も依頼人ゼロにゃ」


ママ「あんたが無茶な要求するか、やる気がないからでしょうが」

カナ「えー、あたちのせいにするにゃ?」


ママ「カナの所為でしょどう考えても」

カナ「えー(不満げ)」


ママ「カナの所為じゃなかったらなんなのよ」

カナ「そりゃマネージメントのママのせいにゃ」


ママ「えーっ」

カナ「仕事ないと暇でしょうがないにゃ」


ママ「……コレまで成立した仕事あったっけ?」


と言うわけでご依頼お待ちしております……orz
(カナに何が出来るのか知らんがw)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する