ぬこめしブログ

2015年夏に初めて猫をお迎えした夫婦と、その初猫にして愛娘・カナとのドタバタ騒動記。

動画撮っとけば良かったorz

 つい先日、主人と共にカナを見て撫で回していたら、そろそろ寝る時間だなあと思ったので『おやすみ、カナ』とハンモックに戻ったカナに声をかけたら、直後になんと前足を片方だけハンモックから出していたカナがその前足を横に振ったのです。
 まるで『うい、おやすみニャ』とでも言うように(笑) まさかそんことになるとは思っていなかったので、動画を撮っていなかったことを本当に後悔しました。
 例え単なる偶然でも、アレは本当にタイミングが良すぎました。動画にとって公開出来ていたらきっと大受けしただろうに。主人ともかなりくやしがったものです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する